陶磁クリエイター 藤田敬のあれやこれやと…
2012年から京都南部、宇治茶の郷で暮らしています。

■京都・南山城村の陶工房&ギャラリー『トロッピカル窯 』since 2012 http://troppical.jimdo.com
■ひとくちサイズで“想い”伝わる 小さな陶器の贈り物『でんでんねこ 』
since 1994 http://dd25.jimdo.com


2012/09/20

ありがとうございました!

展覧会、無事に終了いたしました。

近畿での展覧会とあって同窓会的な日も多く、楽しい、嬉しい日々を過ごすことができました。家族・友達・知人がいて、作品展に駆けつけていただけるということは本当にありがたいことです。古巣の知多からも何組も電撃訪問してくれました!ず~~~っと繋がっている人生に感動です。
毎日イソイソと展覧会場を掃除してくれた、今ちゃんに、感謝!
食事から宿から何かとお世話になった、画廊飛鳥の喜多オーナーに、感謝!!
お越しいただき、ご購入いただいた方々に、感謝!!!

本展で一番の収穫は、、、
お客さんの反応を見るたびに、自分の作風はオモシロイかもな…まだまだオリジナリティを高めてゆけるかも…と再認識させてくれたことかもしれません。

更なるアイディアと横道逸れて貯えた陶芸技術で、オリジナリティ重視のtakashi作品に挑んでゆきます。



展覧会場にて記念撮影

2 件のコメント:

ちゃま さんのコメント...

陶芸展お疲れ様でした。

楽しい一時を過ごす事が出来ました。

いつ行けるか分かりませんが、また南山城村に

遊びに行きますね。

Takashi Fujita さんのコメント...

ご来場ありがとうございました。
お陰様で、明日香村での良い思い出が増えました。
次回はゆっくりと村でお逢いしましょう。