陶磁クリエイター 藤田敬のあれやこれやと…
2012年から京都南部、宇治茶の郷で暮らしています。

■京都・南山城村の陶工房&ギャラリー『トロッピカル窯 』since 2012 http://troppical.jimdo.com
■ひとくちサイズで“想い”伝わる 小さな陶器の贈り物『でんでんねこ 』
since 1994 http://dd25.jimdo.com


2012/07/22

村恋ライブ

村恋ライブにお邪魔して、新しい出会いもあったりと楽しい夏の日を満喫。

ヴォーカルのAKIさんとFacebookでも繋がって、チャンスがあればまた聞きにいきたいと思う素敵な歌声でした。


AKIさん、また聞きにいくからね
村恋かふぇにて
@南山城村



ライブ後にと少し残しておいたランチのBBQがオーナーさんに撤収されていたのがちょっとした事件。

むー無念( ̄(工) ̄)



ってそんな事は置いといて



オーナーさんとは入村当初から仲良くさせていただいていて、有り難い事にでんでんねこをお取り扱いいただいています。

村へお越しの際にはお立ち寄りを♪



「村恋かふぇ」
〒691-1411 京都府相楽郡南山城村北大河原泉ヶ谷21番地
でんわ:090-12218245
営業時間:10:00~17:00
定休日:毎週火・土・第3金(その他イベント出店時)

3 件のコメント:

かか さんのコメント...

バカチン!!!!

常滑焼まつり、出店すると思ってたのにぃ~★

もぉ~!ぷんぷん。。。。
おまえのカ~チャン!!!! デベソ!!!!








お元気そうでなにより♪

コメントが上手く出来なくて
何度も同じコメ、送ってるかも。。。。 ゴメンチャイ★

Unknown さんのコメント...

ゴメンチャイ(~_~;)
まるっと一年かけてもまだまだ立ち直れてなくって…
常滑焼きまつりで再会したかったね。

でも、やっとやっとリスタートの準備が整いつつあるから、近々案内できるといいな~っと。

かかさーん、村でイッチョ楽しもうではあ~りませんかっ(^ω^)

たび さんのコメント...

名古屋のfiat乗りの「たび」です♪お葉書届きました☆

ドライブがてら「ねこぱん」によりながら遊びに行きますね♪