陶磁クリエイター 藤田敬のあれやこれやと…
2012年から京都南部、宇治茶の郷で暮らしています。

■京都・南山城村の陶工房&ギャラリー『トロッピカル窯 』since 2012 http://troppical.jimdo.com
■ひとくちサイズで“想い”伝わる 小さな陶器の贈り物『でんでんねこ 』
since 1994 http://dd25.jimdo.com


2012/03/13

南吉デザイン

でんでんねこを知多半島でいっぱい広めてくれている、半田市観光協会さん。

京都発、新作のでんでんねこをお届けしました。

思い切ってシンプルにしてみた今回のデザイン、みんなに気に入ってもらえるかな~~~。

これからも『でんでんねこ』は挑戦し続けますよ。

どうぞヨロシク(=^x^=)


手作り感満載のダンボールで^^;
半田市観光協会様へお届けです。

羽ばたけよー、でんでんねこー。



知多半島のみなさ~ん!

ご無沙汰しておりま~す!

Norikoの新作、気に入ってくれるかな~。



でんでんねこ(南吉デザイン)は下記のショップでお取り扱いいだいています。

観光やお散歩にお立ち寄りください。

「ギャラリー蔵のまち」
愛知県半田市中村町1-40(蔵のまち観光案内所)
☎0569-32-3264(半田市観光協会)

「新美南吉記念館ミュージアムショップ」
愛知県半田市岩滑西町1-10-1(新美南吉記念館内)
☎0569-32-3264(半田市観光協会)

0 件のコメント: