陶磁クリエイター 藤田敬のあれやこれやと…
2012年から京都南部、宇治茶の郷で暮らしています。

■京都・南山城村の陶工房&ギャラリー『トロッピカル窯 』since 2012 http://troppical.jimdo.com
■ひとくちサイズで“想い”伝わる 小さな陶器の贈り物『でんでんねこ 』
since 1994 http://dd25.jimdo.com


2012/01/23

ご挨拶

昨年初めから迷走すること8ヶ月。
立ち退きまであと3ヶ月という局面で工房の移転先が決まりました。
怒涛の引っ越しの記憶は脳裏の奥底へ押し込んで、今は工房再建の真っ最中。
人生には苦味は必要ですが、今回の立ち退き騒動はかなりの大苦味となりました。
ただ、この先にある光は格別に輝いているんだろうなっと…思うのです。
ものづくりをする自分にとって気に入った田舎でライフデザインすることは最高の喜びです。
そしてサポートしてくださっているみんなみんなに感謝です。

藤田敬







鏡餅



今ちゃん手製のお飾り



綺麗に盛り付けして



こんな感じ♪



今年も



今ちゃん家の


おせちをご馳走になりました!



おせちいただきまーす!



うっ、うまいよ~!







パチリと記念撮影♫

0 件のコメント: